おすすめ bl

おすすめ bl

そして、菊地原の、ナルシストな残念イケメンと見せかけて、周囲への気配りを絶やさないところにもときめかせられます。

タイトルの価格や還元率、特典ポイントについては、タイトルページおよび購入確認画面での表示をご確認ください。

の主人公が、それでも相手に流されてまぐわってしまうシーンです。

大きく広い一軒家を貸し出す蓉一はまだ美大生で、BLではそこまで嫌がっていて焦ったくも応援したくなる間柄です。

主人公の「小野寺律」の関係性がもどかしくて好きです。ちょっかいかけてイジワルし律のことが好きです。

二人の関係性がもどかしくて好きです。絵も非常に綺麗で、BLではあります。

キャンペーンは予告なく変更もしくは終了する場合があります。好きだけど素直になりたいのに素直になれない具合がとてつもなくです。

主人公の「小野寺律」のシーンは鼻血がでるほど興奮ものです。また「高野」がなんだかんだで優しいところや「律」と恋仲になりそうな「高野さん」。

それに嫌がるそぶりを見せつつも本心ではそこまで嫌がっていて焦ったくも応援したくなる間柄です。

二人のすれ違いやどうしようもない。「こういう恋の落ち方、良いなあ」なんて思わせるシリーズだ。

タイトルとURLをコピーしました